よあけのばんに★彡 そらの上からよのなか鳥瞰してみるブログ

最新ニュースから人間やら社会やらつまらないモノを口にします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月29日午前、俳優の柳楽優弥さん(18=やぎらゆうや)が自宅マンションで、薬(錠剤)を大量摂取して倒れた状態で発見され、病院に運ばれた模様。一時重症だったが命に別状はない模様。詳細不明。所属事務所は現在確認中としている。
北京五輪、柔道男子100キロ超級で石井慧選手(国士舘大)が金メダル獲得。日本勢6個目の金。
北京五輪男子競泳で、北島康介選手が平泳ぎ200mでも金メダル。史上初の2大会連続2冠達成。
GOOD:女子柔道63キロ級で谷本歩実選手金メダル獲得!アテネに続き2大会連続五輪制覇
BAD:女子マラソン野口みずき選手北京五輪の欠場決定
北京オリンピック男子平泳ぎ100メートルの決勝で日本代表の北島康介選手が世界新記録で見事優勝、金メダルを獲得。2連覇達成。
元横綱若乃花の花田勝さん(37)の元妻で、モデルの美恵子さん(39)が先月19日、東京都世田谷区内の路上で、乗用車を運転中に人身事故を誘発したとして、警視庁から事情聴取されていたことが8日、分かった。同庁は自動車運転過失致傷の疑いで美恵子さんを書類送検する方針。
警視庁玉川署の調べによると、美恵子さんは7月19日午前9時50分ごろ、世田谷区の区道で乗用車を運転中、一時停止後に進入した信号のない交差点でバイクが来るのを見つけ停止。バイクも急ブレーキをかけたため転倒し、運転していた川崎市の男性警備員(60)に2週間の軽傷を負わせた疑い。
美恵子さんは平成6年に花田氏と結婚。花田氏の度重なる不倫により昨年10月に離婚。自身も伊藤英明や、売名行為として封印された青木堅治等との男性関係を報じられた。現在は旧姓の栗尾 美恵子を名乗らず、
花田姓のままモデルなどで活躍中。

このニュースについて
こないだアメトーク(テレビ朝日)で塾女特集やってて、あ、自分は塾女派ではないかな・・・と思ってたけど、39才の美恵子さんまで枠内だったら完全に本命っすね!見た目だけじゃなく本当に可愛いママです。
http://plaza.rakuten.co.jp/marthanada
(花田美恵子さんのブログ「花田美恵子のM's Life」)

http://plaza.rakuten.co.jp/marthanada/diary/200710030000/
(離婚報道後の記事)

http://plaza.rakuten.co.jp/marthanada/diary/200711180000/
(不倫報道後の記事)

ちなみにこのブログ名深いです。M'sのMは勝(まさる)のMではないかもだけど、美恵子のM、モデル、雑誌MartのM、そしてママと4人子供の名前、将希(まさき)、瑞希(みずき)
麻美(まみ)、茉央(まお)のMなんでしょうね。ネグレクトを完全否定!するブログです。
頑張れ、美恵子さん!
アメリカの俳優モーガン・フリーマンさん、事故で重傷、車横転、居眠り原因か…米。
パワー・オブ・ワンの囚人役で、僕が大好きになった俳優だ。
早く復帰して包容力豊かな演技をまた見せてほしい。
| ホーム |
