よあけのばんに★彡 そらの上からよのなか鳥瞰してみるブログ

最新ニュースから人間やら社会やらつまらないモノを口にします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「引越しをしたことありますか?」です。4月も後半にさしかかり、新しい生活になった人も少しは慣れてきた頃でしょうか。^^友達にも引越しをした人がいて、私と家が近くなったおかげでほぼ毎日家に遊びに行ってます☆あたしも、かれこれ5回ぐらい引っ越し�...
FC2 トラックバックテーマ:「引越しをしたことありますか?」



私は、引越しマニアかもな。
飽きっぽいのか、これまでに9回も引っ越してました。
現在●●歳ですから3.5年に1回の計算です。

さあ、私は何歳でしょうか?


・・・さて、これまで私はこんな感じで移動してきました。

①渋谷 →
②埼玉 →
③茨城 →
④板橋 →
⑤日野 →
⑥町田 →
⑦吉祥寺 →
⑧横浜 →
⑨川崎

・・・

で、その中で気に入っている街ベスト3は

①町田 (パートナーと出会った一番楽しかった時期だからかな)
②川崎 (川崎といっても最北端の田舎にのんびり住んでいます)
③その他全部 (どこもいい街でした♪)

こんな感じです。

関東地方にしか住んでいませんが、
いろいろな街の空気を
知っているのはうれしいもの。
たまに、昔住んでいた街をたずねると
そのころの思い出や、
時の流れを感じられ楽しいです^^

移動しないのも、いいことでしょうけど・・・地蔵

オーストリアで、女性(42)が24年間にわたって
実の父親に自宅地下室に監禁されていたことが判明!!

なんとその間、
父親の性的虐待を受けて子ども7人を出産していたことも。

その子たちもちゃんと(?)生きていて、19~5歳の
子どもたちのうちの19歳の長女が、意識不明の重体で
病院に搬送されたことから発覚したんだって。

父親(73)は監禁の疑いでを逮捕され、
DNA鑑定で血縁関係の確認を急いでいる模様。

実の娘は、18歳だった1984年から行方不明だったんだけど、
母親は娘からの「探さないで」という手紙を信じ込んで、
気づかなかったそうな。

おなじ家の出来事を24年も気づかないもんかな・・・?

そういえば、柏崎のあの、新潟少女監禁事件の母親はどうだったんだっけ?

監禁されていた地下室については、
鍵を開ける暗証番号は父親の容疑者だけが把握していたらしい。
寝室も、調理用スペースも便所も完備(?)されていた

とは言えね。。。

窓もなかったそうだから、子供たちは視力に問題ないのかしら・・・?



なんとも、衝撃の事件。

それだけに謎も多い。
google 復旧したよ!

さっきのは何だったんだろーかー?
さっきから、
googleにアクセスしようとすると、
「www.google.co.jp という名前のサーバが見つかりませんでした。」って
なるんだけど・・・

どうして?
個人名が伏せられている情報ばかりなのですが、

柏レイソルの選手が下着窃盗容疑で

逮捕されたそうですね。

でも誰だか、すぐに判ります。


各紙面のヒント

①現日本代表で

②レイソルで

といったら、この選手しかいませんね。

③26才で、

さあ、誰でしょう?




正解は、




茂原岳人選手でした。


でも、7年前の事件でしょ。

なぜ、この時期なんでしょ。

代表に選ばれた直後だけに、


ちょっと、かわいそうです。
2008.04.26 10:57 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和が永井の2発で3位浮上!

ポンテが戻るまでこの位置キープしたいものです。

で来週は、高原さんは映画でも見て休んでいてくださいね。


映画芸術についてランキングで伝えたい1000の事柄。


(私の尊敬する知り合いが作っているブログ。最近更新がないようなので、心配です。。。)
| ホーム |
